Sunday, March 20, 2016

【プロペに新店】CANTINAそろそろオープンですね!


所沢駅を入ってすぐにある昔レコード屋さんだった所(たぶん)

1階から4階まで、同じ系列のお店になるようです。

1階といっても、いきなり階段を登らなくてはいけないのですが〜。

ランチ、カフェ、ディナータイムと通りの営業だそう。

タパス、ピザ、パスタ、サラダ、等が中心のレストラン。

yz-diningという会社が経営します。

こちらの会社はいくつかの、レストランを経営している都内の会社です。

オーガニックにこだわり、とかいてありますが

どの程度使用するのかなどは、

まだお店もできていませんし取材にも行っていませんので

未だわかりませんが、楽しみですね。

カリフォルニアスタイルのスパニッシュイタリアンだそうです。

4階は個室完備で子連れに最適とかいてあるので、

エレベータがあるのでしょうかね??

 最初のカイダンがハードルが高いけど(笑)

イタリアでトレーニングを受けたシェフが料理をするらしいです。

500円タパスもやるそうです〜。




No comments:

Post a Comment