Tuesday, March 1, 2016

とんかつ浜勝の・・・


周辺情報っていっていいのかな?なのですが〜、

先日ランチで浜勝へ行ってきました。

リンガーハットが経営しているカツやさんです。

私が気に入っているメニューが、、、カレー!です。

とんかつ屋でカレー?、侮るなかれ!ここのカレーは辛口で美味しいのです。

ルー自体には具が入っていないので、
「カツカレー」もしくは「おこのみカツカレー」です。

「おこのみカツカレー」は、コロッケやエビフライなど4種類くらいのトッピングから2種選べるものです。

私はおこのみかつカレーを頼みましたよ♪

辛いカレーにキャベツの千切りをおかわりして、大満足☆

皆さんも是非いってみてくださいね♪

コーヒーもホットはおかわり自由でクッキー付き、おすすめです!




【所沢南住吉の月極駐車場空きあります】

No comments:

Post a Comment