Saturday, March 26, 2016

【プリド】ブルペンのゴミ箱係



西武プリンスドーム、開幕3連戦の内2戦目が昨日行われて、みてきました。

昨日は、ブルペン脇の席で見ていたので

大好きなピッチャー陣もよく見えました。

その中でも高橋朋己選手が全日の足の打撲の影響でお休みかな?

と思っていましたが、元気に投球練習していたのでホッ。

私がいつもブルペンで楽しみにしているのは

7回のジェット風船がブルペンに入った時に

風船を集める選手たちを見ること。

特に、ゴミ箱を持ってちょこちょこする選手がなんか可愛い

とか思ってしまう心も何処かに…‥

昨日のゴミ箱係はよく見えませんでしたが、

通訳さんやブルペンキャッチャーさんがやってくれることもあります。

風船が入ってくるかな〜って見上げながら客席を見る

選手たち、カメラが好きな人には、

シャッターチャンスですね。

私は、あまり写真はとらないのですけど〜。


藤原&宮田コンビがブルペンにいる時はなんだか

楽しそうにクイズやったりしていてほのぼのします。

なのに、今年は2回頃にやっていた、

クイズがなくなっちゃってがっかり><

このクイズを合図にウォームアップはじめる選手もいましたからね〜


No comments:

Post a Comment