Sunday, March 27, 2016

【獅子球場】みやすい新スコアボード♪



西武プリンスドームの電光掲示板が綺麗になりました。

今までは、色の発色もあまりよくなく他球場に比べて古いなという感じが否めませんでしたが今年からはみやすい!

チームのカラーである青が綺麗です。

さらに、様々なデータも出るようになりました。

まずは、投手も顔写真がでるのがいいですね。

登板中はずっと顔が出ています。

写真のなかでは十亀投手が映っています。

そして、スタメン選手がひとりずつ紹介されたああと

登録選手ROSTERが出ることになりました。

こちらは文字だけですがありがたいです。

相手のチームは、スタメン選手が写真のように

横一列ズラッと並んで紹介されます。

あとは、各バッターの

打率、出塁率、得点圏打率、盗塁数などが表示されるようになりました。

そして、今日の成績はバックネット裏上方の

電光掲示板に表示されることになりました。

内野安打、犠打、四球などとその日の成績が並びます。(1枚目写真のように)

私としては、

球数表示がほしいところですが

何か思いがあって球数表示はないんでしょうね〜。

あ、今までどおり急速表示はありますよ☆

3日間いろんな位置から見ましたが、

楽しい時間が過ごせました!


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ

No comments:

Post a Comment