Thursday, March 10, 2016

まるいのおうどん

小さい頃から食べている
うどんやまるい。

昔は皿うどんとかかやくご飯とかあっていまでも懐かしく思います。

ときどき食べたくなります。

が、、、いまはもうないのでがまんがまん。

冷やし肉なすも美味しいんだよね!

あ、昔のことを言えば、丸い鍋定食っていうのがあって美味しかったんだよね。

おぼえているひといるかしらー?
ご飯が付いてて良かったんです(^o^)

TBS安住さんとか蛭子さんのサインがありますよ\(^^)/

ちなみにランチはイカ天とたぬきうどんセットだよ。

いかの天ぷら二枚の他にかぼちゃの天ぷらが入ってました。
それにあたたかいたぬきうどん。
普段はそばうどん選べるけどランチのこもセットはうどんしか選べません(^_^)v

皿うどんはこんな感じのが好みです・・・
酢、からしいっぱいでね。

アマゾンでかえるんですね・・・

No comments:

Post a Comment