Wednesday, March 23, 2016

【極寒の地】獅子球場に持っていく物【水口頑張】

いよいよ明日からプロ野球が開幕ですね。

 私も西武プリンスドームへ行きます。

 オープン戦は今年は1試合しか観戦できなかったのですが、その一試合でもファンのかたの待ってました!感がすごく伝わってきました。

 いつも会うおじちゃんやお兄様方もお見かけして嬉しかったです。 
(とはいえ、相手の方は多分私のことを認識されていないと思いますが 笑) 

ドームとはいえ極寒の地、それが西武ドームです。

持ち物(防寒)

上:4−5枚重ね着
下:レギンスの上にあったかズボン
マフラー
レッグウォーマー
ブランケット(バスタオルでも)
お湯(めっちゃ役立つ)
 遠慮せずに真冬用のコートを着用どうぞ。

 天気予報で所沢のを当てにしたら、ダメです。 更に寒いので。 

しかも観戦中は、動かないので思いの外寒いですよ!

  その他

あとは、おかしやおつまみ、ペットボトルのワインや飲み物など。
お湯と紙コップなどがあれば、粉のスープなどを作ることもできます。

応援グッズをお持ちの方は忘れずにどうぞ☆彡☆彡


今年は開幕時に、水口選手や田代選手が一軍ということで

個人的に期待して&たのしみにしています。

もちろん、主力組も応援してるし、

外崎&坂田にも頑張って欲しいです☆☆

ていうかゆうせいおねがい♡



にほんブログ村 野球ブログへ

No comments:

Post a Comment