Sunday, March 13, 2016

春には軽くて可愛いカジュアル七輪で遊んじゃお!

私、七輪ファンです。

 七輪にはいろいろな種類があって 昔からある重い珪藻土七輪も大好きです。

 でも、持ち運ぶのにはなかなかハードルが高い!

 その中私が巡りあったのがコチラ↓↓amazon画像

 

この軽い七輪は、どこへでも持ち運びができて、らくちん。

もちろん本格的な木、木炭で火おこしして遊べます。

キャンプ用品で有名なメーカーさんのものなので壊れにくさもお墨付き。

私が持っているものは、もう10回以上使っていますが

周りは新品同様の綺麗さ。

amazon画像

もちろん、油やすすで内側は汚れてきますが

機能のは問題は全くありません。

100円均一のお店で使える網を購入したら、早速遊べます。

1〜4人くらいまでは十分に遊べますよ。

空気を取り入れる穴も十分開いていますし、火おこしも難しくありません。

私はちょっとズルをして固形燃料を使って火おこししていますが(周囲の家に匂いが流れないために)

持ち運んで河原やキャンプに行くならばガンガン火を燃やして楽しんじゃってくださいね!

あ〜
次、七輪遊びできるのはいつだろう。

今から楽しみにしています。

今度は七輪で何を焼くか、

書いていきたいと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ

No comments:

Post a Comment