Friday, March 25, 2016

上本捕手が!やっと開幕〜♪



いや〜

昨日の試合は、劇的な幕切れでした。

ともみさんは去年の足首の悪夢再来かと思いましたが打撲ということでよかった。

一部「土踏まずにアザ?」みたいな情報を見かけたけど、そうじゃないことを祈ります。

土踏まずにアザだと、靭帯損傷の可能性あるから・・・

ただの打撲でお願いしたいですね。


そして、銀仁朗さんに変わって出場の上本選手、

いい働きでした!

どう考えても昨日の殊勲ですよね〜

正直あんまりこれまでの活躍が印象にないので

代打、の時、「あら・・」と思ってしまったのですが、

今年は、「やってくれるかも〜」とおもってしまいました。

ここ数年、毎年戦力外?かもかも??という噂になったり

本人も毎年心配しているらしいのですが、

チーム最年長として残っている意味がありますね!


水口くんは出番がありませんでしたが、今日明日に期待です。

外崎、山川、坂田辺りもきょうすで頑張ってほしいな。

CCリー、カクシュンリン投手はもうちょっと長くみたいです。

増田投手はいつでもタオル掲げて応援中で〜すよん。




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ

No comments:

Post a Comment