Friday, April 8, 2016

【G平良投手】初登板を見に行ったよ♡



平良投手の初登板初先発し合いを見に行きました。

沖縄出身の彼は、沖縄の皆さんからも大きな期待をかけられているようですね。

ぜひ初勝利を、と思っていました・・・・


でも、4回に崩れてしまいましたね・・・・

1,2回は十分いい投球だったと思いましたが、

やはり一巡してくるとプロは打ってきますね。

そして、4点取られた後の投手交代してからの5失点もきつかった。

平良投手のあとバットの時の、

福留ライトゴロなんかもあったりして・・・。


見所は多かったです。

初めて巨人阪神戦だったので、

阪神のファンの皆様の応援がすごいです。

見られてよかった!!

片岡選手は代打で登場。 凡退、守備に付かず、でした・


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ

No comments:

Post a Comment