Wednesday, April 6, 2016

【獅子球場】ふわっふわめろんぱん




いってきました。

西武プリンスドーム。

日ハム戦です。

私はライオンズも日ハムも好きなので

どっちも応援モード。

ただ座ったのは三塁側。

つまりライオンズ側。

ってことで、きほんライオンズ応援です!

席も前のほうでうっきうき(//∇//)

ですが今日の記事はメロンパンです

たぶん今シーズンから仲間入りした!

駅前トラックのぐるめざんす。


ふわーふわー

で、

一個200円。

クリーム挟まってると、400円くらいだった。

普段甘いものはあんまり食べないけど空腹だったし、血糖値あげて応援!と思って購入。


「ふわふわなんで、かぶりついて食べてくださいね」(さわやかいけめん)

だそうなのでそうやって食べましたが。

パン焼き人としては

あそこまでふわふわのパンを、

歯でかみちぎってつぶしていくのは

なんかきがひけて

結局はてで引っ張ってふんわりを残しながら

きって食べたとさ。

味は、って言うと~

まあ普通なんですな。あまい。

促成生地なのかな。

パン自体の香りがちょっといわゆるイースト臭

でした。

浅村選手の満塁ホームラン

岸投手の完封

榎下投手のピッチングフォームのかっこよさ

に目がいった試合でした!

おしまい。


No comments:

Post a Comment