Saturday, April 9, 2016

【隠れ家レストラン】ワンちゃんも行けるよ♪



時々伺うレストラン



ランチセットのパスタやピザがおすすめです。

ドリンクとサラダが付いて1100円前後です。

夜は、一品料理もありなかなかの雰囲気

ビールやワインも頂けますよ



外には綺麗なお庭があり、客席も1テーブルあり、

そこにはペット連れの方もいます。

だいたいおとなしくてお行儀の良い小型犬です。

わんわんないているような子は見かけることがありません〜♪


どんなペットを連れていけるのかはよくわからないので、

事前に予約して、

ペット連れだということを表明するのがいいと思います。

店内も広めのテーブルからカウンターまでいろいろな席があって、

1人でも4−6人でいっても楽しめます。

あまりガヤガヤするべき感じの所じゃないので、

ゆったりとお食事を楽しむ方におすすめの場所です。

定休日が月曜日と第三火曜日だったかな?

事前に確認されることを強くオススメします。



にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ

No comments:

Post a Comment