Wednesday, February 17, 2016

近所のジョナサン

ジョナサンの・・・

私共の所沢南住吉駐車場の真裏にはファミレス:ジョナサンがあります。
ご飯も美味しいのですが、ドリンクバーにお世話になっています。

飲み物を飲みながら、本を読んだり備え付けの新聞をよんだり。

読売新聞がおいてありますね。

わたしの好きなドリンクは、自分でいれるマンゴーオレンジティー。


トロピカルなフレイバーで、パッと明るい気分になれるお茶ですよ。


濃いめに入れて、氷でお椅子にするのがお気に入り。


ちなみにこの飲み方で、緑茶を飲むのを好んでいるのが甥っ子です。


小学生なのに渋いです。。。。


わたしの好きなマンゴーオレンジは季節限定で夏場しかないようなのですが、

見かけたら是非試してみてくださいね!



No comments:

Post a Comment